お買い得情報

お買い得情報を厳選しお届け致します。

プラセンタジュレについて

いつまでも若くキレイでありたいと思うたくさんの女性に喜んでもらいたい。毎日化粧をする事が楽しいと言ってもらいたい。そんな思いから化粧品を作りたいと思い、会社を設立し4年の歳月をかけようやく出来た化粧品です。キレイになると気持ちが前向きになる。若々しくなると楽しくなって外に出かけたくなる。化粧をする事が楽しくなると毎日が楽しくてしかたがなくなる。そんな明るい笑顔をたくさん作るにはどうしたらいいのか私たちは真剣に考えました。

こだわりポイント1
国産馬プラセンタエキス、国産のサイタイエキス、国産の馬油と業界でも注目の国産の馬にこだわって作りました。
こだわりポイント2
サティス製薬の特許成分の天然ゲルを使用し保湿力と水分浸透力の高さを実現しました。
こだわりポイント3
生産者の顔が見える国産植物成分を使用!
こだわりポイント4
 肌に直接つけるものだから最後の最後までこだわりました。合成界面活性剤不使用、パラベン不使用、着色料不使用、ポリマー不使用、アルコール不使用、香料不使用、鉱物油不使用
こだわりポイント5
安心・高品質の製品をお届けする為に製薬会社との共同開発しました。
こだわりポイント6
洗顔後これ1本で簡単お手入れできるオールインワンジュレ。
こだわりポイント7
肌に優しいだけでなくお財布にも優しい価格。




オールインワンゲルおすすめプラセンタジュレ

国産馬プラセンタエキス、国産のサイタイエキス、国産の馬油と業界でも注目の国産の馬にこだわって作りました。洗顔後これ1本で簡単お手入れできるオールインワンジュレ。

ピクノジェノール

ピクノジェノールは、フランス南西部に生育する海岸松の樹皮から抽出される天然の抗酸化物質です。米国内で「月経困難症および子宮内膜症の著良薬」として特許を取得しております。

ピクノジェノール化粧品

ピクノジェノールはフランス海岸松の樹皮から抽出される天然の抗酸化成分です。フランス海岸松の樹皮約1tから1kgしか抽出されないとても貴重なピクノジェノール。そのパワーは、ビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍もの抗酸化力を持っています!

ゴルフ練習器具パワースタンス

スイングがよくなる要素がぎゅっと詰まった練習機具パワースタンスです。自宅でもオフィスでも、そして練習場でもご活用いただけます。乗って振るだけで、正しい下半身の使い方が自然と理解でき、身につけることができます。

プリズムCCクリーム

メディアでも続々掲載!シリーズ累計20万本販売!「崩せない人」の為のプリズムCCクリーム! 独自技術「オイルセパレート」と「プリズム作用」