お買い得情報

お買い得情報を厳選しお届け致します。

ビルドマッスルHMB

ジムに通う時間がない
筋トレしても思うようなスタイルにならない
プロテインを飲んでいるけれど引き締まっているような気がしない
こんな悩みを抱えている人は意外と多いのではないのでしょうか?

そこでより効果的な筋肉トレーニングのためにサプリメント先進国アメリカで誕生したのが『HMB』です。 “筋肉増強アミノ酸であるHMB”はたった1gを体内で作るのに約20gのロイシンを必要としますが、ロイシン自体を体内で作ることができません。それならばHMBそのものを摂ったほうが効率がよいはずです。

この『HMB』を贅沢に1日4粒(目安)あたり1500mg配合し、さらに筋肉トレーニングには欠かせないBCAAやグルタミン、トンカットアリ・フェヌグリーク・シュニリンPL・バイオペリンなど効率よく筋肉を増強するのを助ける成分も配合したのが【ビルドマッスルHMB】。 1日4粒(目安)で筋肉増強に必要な成分を手軽に飲めるのが特徴です。

タブレットタイプなので、従来のプロテイン製品のようにシェイクする煩わしさがなく飲みやすい!「手軽に飲めるからトレーニングに欠かせない!」「確実に結果につながている実感がある」「ジム仲間から締まったね、と言われた」など、さっそくお喜びの声が届いております。

 

ビルドマッスルHMB

効果的な筋肉トレーニングのためにサプリメント先進国アメリカで誕生したのが『HMB』です。 “筋肉増強アミノ酸であるHMB”はたった1gを体内で作るのに約20gのロイシンを必要としますが、ロイシン自体を体内で作ることができません。それならばHMBそのものを摂ったほうが効率がよいはずです。