お買い得情報

お買い得情報を厳選しお届け致します。

大人の青汁

精力減退・ED・メタボ・生活習慣病など中高年男性の健康の悩みをサポートする「男性専用」の青汁が
大人の青汁です。

◎製薬会社と精力剤、男性サプリ専門店が長年の実績と研究成果を基に開発した成分・品質・続けやすさの3拍子が揃った、これまでの男性サプリとは異なる新発想の男性向け商材です。 『成分』EDの原因の一つ糖尿病に関するエビデンスを持つDNJを含む持つ桑の葉1800mg。NO(一酸化窒素)生成と血流のL-シトルリン600mg。男性ホルモンをサポートする亜鉛酵母50mg。 『品質』九州産の無農薬で育てた桑の葉、天然発行のL-シトルリン天然酵母亜鉛、美味しさと風味を彩る宇治抹茶、全てが、安心、安全な100%高品質な国産素材です。製造、品質管理は製薬会社が行っています。

 『続けやすさ』サプリとは異なり、毎日の食生活に取り入れやすく、抹茶風味で飲みやすく。過去に男性サプリメントや精力剤を購入した事のあるモニターの94%が美味しいと回答しました。

毎日手軽に続けやすい青汁1杯で、L-シトルリン600mg、亜鉛5mgが手軽に摂れ、精力減退の悩みをサポートするだけでなく、糖質の吸収を抑えるDNJとケールを超える栄養素を持つ桑の葉が男性の健康をサポートします。 サプリメントの精力剤が苦手、続かない方も、青汁なので手軽に習慣にできます。




大人の青汁

精力減退・ED・メタボ・生活習慣病など中高年男性の健康の悩みをサポートする「男性専用」の青汁が【大人の青汁】です