お買い得情報

お買い得情報を厳選しお届け致します。

短期集中60日間で目標のダイエットまで導くトレーニングジム「REAL FIT」。

CMなどで話題のパーソナルトレーニングジムと同様の効果が期待できる上、グループレッスンのためはるかにリーズナブルな料金で利用できる点も魅力。しかも成果が出なければ全額返金保証。

これまで料金がネックで短期間のダイエットをあきらめていた方も気軽に利用できる新しいジムです。また、期間中はレッスン受け放題、食事制限も一切なく、普段のストレスも極力排除。グループレッスンのため同じ目的を持った仲間と共に、楽しみながら励ましあいながらダイエットに取り組めるのもご好評いただいております。

*食事制限はありません。良質な食べ物であればどんどんお召し上がりください。
*間食もOK。それでもやせられる食事を提案します。
業界破格の費用を実現しました。残りの費用はやせた後の新しいファッションや楽しいデートなどにあててください。
お好きなレッスンをお好きな時間に受けられます。
*成長ホルモンを促進する-10歳のトレーニングで内側から若々しく活性させます。
*1レッスンたったの45分。ランニング10km分の運動が可能です。
*レッスンは無制限で月に何回でも受けられます。


リアルフィット

*短期間でダイエットしたい方*大手パーソナルトレーニングジムの入会を検討している方*食事制限などせずにダイエットしたい方