お買い得情報

お買い得情報を厳選しお届け致します。

モーダマニア お洒落なスマホケース

 
モーダマニアスマホケース
の特徴としては
業界でも圧倒的に突き抜けた素材へのこだわり。
ファッショントレンドを取り入れた レザーバリエーションの広さ。
革加工熟練職人の技術に支えられた製法のこだわり。軽さ。
少量限定生産 5.持てばわかる、比べればわかる、高級感と品格。 こだわり説明ページ                               
とにかくお洒落なスマホケース♪お洒落が好き。革が好き。イタリアが好き。本物が好き。普通で満足しない人。  ダントツに大人っぽい、上品だといわれます。パスモやクレカ、お札に名刺まで入れてほぼ財布いらず

◆おすすめのポイント◆
モーダマニア 業界に先駆けてスペシャルなITガジェット周りの革小物を提案するブランドです。
ネットショップでは美しく洗練されたお洒落な大人用のiphoneケースを展開。
スマホケースといえば家電量販店で安価品だけが販売されていたiphone4の頃でした。「自分が使いたいケースがどこにもない」 デザイナーが自らイタリアやフランスに足を運んで選び抜いた最高級のトレンドレザーを使い8か月の試行錯誤を経て世界で初めて本革高級手帳型ケースを生み出しました。

まるで革の手帳のようバ美しいスマホケースとして日本のマーケットに初導入し、 以前はスマホケースを売ることなど考えられなかった有名百貨店での販売展開をスタート、ダントツの高級感で世界のマーケットに衝撃と意識改革を巻き起こしたブランドです。



モーダマニア

とにかくお洒落なスマホケース♪お洒落が好き。革が好き。イタリアが好き。本物が好き。普通で満足しない人。 ダントツに大人っぽい、上品だといわれます。パスモやクレカ、お札に名刺まで入れてほぼ財布いらず